中学校の保険医の精液検査。 (学校での体験談) 3987回

2020/02/13 13:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は中学校の保険医をしてます。25才です。

 厚生労働省の方針で、今年から精液検査が実施されることになりました。特殊な容器を使うので、私が採取することになりました。

 当日、授業の合間に一人ずつ保健室へ呼びました。概ね、思春期の男の子なので、私の前で精器を露出すると勃起に近い状態です。私も彼氏や、時には男友達に手で処理して事もあるので、慣れた感じです。

 早い子で十秒、遅い子でも2分で射精していきました。

 しかし、ユキオ君という子は私の前で、精器を出せないと言いだしました。
 「ユキオ君、そりゃ恥ずかしいよね、分かるよ、先生も。先生も特別に脱ぐから、それなら脱げるよね?」
 仕方なく私は白衣と衣服を脱ぎ、保健室で全裸になって見せました。
 「ほら、ユキオ君も。」
 渋々ですが、ズボンと下着を下ろしてくれました。
 「せ、先生。おっぱいって何カップですか?」
 「意外とユキオ君、エッチねぇ。90、59、88のDカップよ。みんなにはナイショよ。」
 
 その後は無事に射精させることができましたが、精液まみれになってしまいました。
 

 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):52  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44460/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用