柔道部の顧問の絵理子先生。 (教師との体験談) 4871回

2020/02/15 09:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 今年から柔道部の顧問の先生が、絵理子先生に代わりました。絵理子先生は20代前半くらい。柔道の経験は全くなく、顧問なのだから少しは実際にやってみたいと言いました。

 柔道着に着替えた絵理子先生。上着の下は何も付けないのがルールと言いくるめたので、ノーブラです。

 案の定、襟を掴んだだけで胸元が露わに。
 
 「ちょ、ちょっと待って……。」と言っても構わずに軽く投げました。素人なので帯のしめ方も緩く、形の良いおっぱいがボロリしました。
 「大丈夫ですか?」と言いながら寝技に。押さえつけて帯を外し、上着を引っ張り、両乳が全開です。

 軽く体験するはずの絵理子先生でしたが、予想外の羞恥に会い、泣き出してしまいました。
 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):71  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44461/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用