田舎の小学校の優子先生。 (学校での体験談) 3569回

2020/02/16 14:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私はある地方の小学校に赴任されました。児童は60人くらい。優子先生という、一年生の担任の補佐をすることになりました。

 優子先生は私の3才年上の26才。明るくきれいな先生です。毎日、学校のことを教えてもらってますが、優子先生は変わった所もあります。

 「優子先生、教員は体育の着替えはどこでしてるのですか?」
 「あ、着替えね。この小学校、更衣室とかないので、職員室の自分の机で着替えてるわ。」
 「優子先生もですか?」
 「はい。ここで着替えてます。」

 他の先生は高齢の方が多いとはいえ、年頃の女性が衆人の前で肌を見せるものなのか?と思いました。

 しかし、優子先生は体育の着替えを職員室で、私の前で始めました。スカートとブラウスを脱いで、普段は見ることのない下着姿になりました。
 私は見ていいものか分からず、チラチラ見てしまいました。

 その後、水泳の季節になり、水着はどうするのだろう?と思ってると、やはり職員室で着替え始めました。
 それもタオルも巻かず下着を脱ぎ、職員室で素っ裸な状態になりました。
 「優子先生、恥ずかしくはないんですか?」
 「少しは恥ずかしいけど、自然な姿じゃないですか。都会の学校だと問題になるかも知れませんが、田舎だし、ここって。」
 「そ、そうですか。」
 「あ、たまには水着なしで授業しよっかな。子供たち、びっくりするかな?」
 優子先生は全裸のまま、お尻を見せながら職員室を出ました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44465/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用