従妹に小学生の時にお風呂で手コキ射精 (従姉妹との体験談) 10535回

2020/02/18 20:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
一個下の従妹に小学生の時にお風呂で手コキ射精させてもらったことある
お互い一人っ子で年も近いし、親族も仲良いから、普通に仲良し。
じいちゃんの家に泊まったら同じ部屋で寝たりとか、風呂も一緒に入ったりしてたんだけど 俺が小6、従妹が小5の時に、従妹の裸(胸は今もだけど貧乳、毛はまだ全然生えてなくて一本筋)みて勃起して、従妹も意味はわかってたから興味津々。
身内だけど従妹は顔超可愛いし、当時オナニー覚えたての俺は我慢できなくて、触り方とか教えて手コキしてもらった。
初めて自分以外の手でしごかれて滅茶苦茶気持ちよくて、すぐ射精した。そのままもう一回お願いして2回目もすぐ射精した。従妹の方が楽しくなっちゃってそのまま触り続けられて、でも流石にちょっと射精するのに時間かかってたら従妹の方からキスしてきて、キスしながら3回目の射精。気持ちよすぎて体ガクガクに震えた。
そこからしばらくセックスはしないけどお互いのを触ったり舐めたりする関係になって、でも高校以降は忙しくて全然会えなくて

で、
ここから先は興味ないだろうけど、ここに書こうと思ったきっかけはこっちで
今お互い27歳と26歳になったんだけど つい最近になって好きなアーティストが同じだったことが発覚して(オタクな俺と超一般人な従妹が同じ好みだと思わなくてずっと話してなかった)、ライブ一緒に行ったり、それきっかけでデート(?)も行くようになり、
夜お酒飲んでたらお互い楽しくてそういう雰囲気になってついにsexしてしまった。超可愛いし、お互い昔を思い出して笑い会えるのが嬉しい。
顔と体つきは大人になっちゃったけど、胸は相変わらず超貧乳&可愛い乳首、俺のお願い聞いてパイパンにしてくれて一本筋美マンだから、超興奮する。

出典:実際に、小学生の女の子とセックスをしたことある人
リンク:https://megabbs.info/cgi-bin/readres.cgi?bo=Baby&vi=1461663664&res=1481&fi=no
  投票  (・∀・):9  (・A・):74  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44468/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用