おとなりさん麻理子〜融解〜 (露出の体験談) 2924回

2020/02/23 06:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今宵も麻理子の部屋に来ている。
「もし露出してて、その男に襲われたら?」
「あなたが助けに来てよ。」
「まあ、ごもっとも。でもそれが快感だったりするかもしれないし。臨機応変にしようね。」
「優しく愛撫くらいならいいかもしれないけど、
入れられそうになったらマジ助けてよ。」
「わかった。俺を信じて。」
「男は信じないって決めてるの。」
俺は麻理子の目を真剣に見つめて
「大丈夫だから俺を信じろ。」
「んっ、何かあった?いやに真面目な顔しちゃって。」
「あっ、いや、まぁ、そのなんだ、ハハッ。」
「変なの。」
いろんな感情が頭を駆け巡り、答えは出ないでいる。
哀れみなのか、欲望なのか、はたまた恋心なのか。
自分でも答えは見つかっていない。
「そろそろ着替えて行こうか。」
「うん、ドキドキする。」
麻理子は見たこともないだろうストリッパーを
真似して俺の前で脱ぎ始めた。
上は着たままスウェットの下を下ろし、
股間を顔に押し付けてくる。
そして上を脱ごうとトレーナーが顔を覆った時、
俺は麻理子を押さえた。
両脇を舐め、顔は口元だけ出してキスをした。
更にそのままチンコを咥えさせフェラさせる。
まるでレイプしてるような感じが高揚する。
乳首をいじりながらゆっくりトレーナーを上げていく。
麻理子は上目遣いで俺を見ながらパンティを脱ぎ、
フェラチオしながらオナニーをする。
「なぁ、俺、麻理子に入れたい。」
麻理子はフェラチオしながら首を横に振り、俺の上に乗ると
「これで我慢して。」
と俺のチンコを足の付け根に挟み、マン◯に擦り付ける素股をする。
これはこれで気持ち良く嫌いではない。
だんだん麻理子も昂ってきたようで腰使いも早くなる。
マン◯の濡れかたもピークに達しているようだ。
抑揚で腰使いがゆっくりになった。
麻理子の腰が引いて俺のチンコの先が
麻理子のマン◯に一番近づくチャンスで
俺は微妙にチンコの位置と角度をずらした。
見事命中し、俺のチンコは麻理子が腰を前に出すと
麻理子のマン◯に刺さっていった。
快感と驚きが同時に体中を駆け巡る。
勢いで2回パンパンと肌を叩く音がしたのち止まる。
麻理子はゆっくり腰を引きチンコを抜くと思いきや
またマン◯に埋めるようにゆっくり動いた。
天井を見上げながら数回続けていると胸にポタポタと
水滴が落ちてくる。
麻理子は大粒の涙を流していた。
俺は麻理子を抱きしめ、正常位でフィニッシュした。
当然、中出しはしてません。
お腹に出し、優しくティッシュで拭きました。
「もう、苦しまなくていいんじゃない。悪いヤツもいれば
そうじゃないヤツもいる。誰も信じないってスゲーしんどいよ。
少しずつでも俺を信じてくれないかな。」
「ありがとう。ちょっと気持ちが和らいだ気がする。
やっぱり、お姉ちゃんに話し聞いたんでしょ。」
「あぁ。それで少しでも麻理子のためにと思って。」
「そうなんだ。もしかしたら私も無意識にあなたにいろんな事を
もとめていたかもしれない。でもそれって同情?」
「正直よくわかんなかった。でも今少しずつ見えてきた気がする。」
「なんだかよくわかんないけどありがとう。今の私にとってあなたは
とてもかけがえのない存在なの。だから・・・」
「麻理子、俺から言わせてくれ。俺はお前が好きだ。
過去なんて関係ない。俺と付き合ってくれ。」
「ごめんなさい。」
「えっ?」
「だからごめんなさい。」
「え〜!この流れで?」
「だって変態なんだもん!」
「いや、お前もなかなかだぞ。」
「そんなわけないんですけど。さぁ夜も明けてきたし出ぱぁ〜つっ!」
「えっ、どこ行くの?」
「露出でしょ。ろ・しゅ・つ・」
「やっぱ変態だわ。俺以上に」
「ほら、早くチンコしまって。」
「はいはい。」




出典:あ
リンク:い
  投票  (・∀・):3  (・A・):69  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44472/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用