夫の趣味。 (学校での体験談) 3971回

2020/02/23 09:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は身長が143センチとミクロで、胸もほとんどなく童顔。24才なのに、某子役に似てると言われます。

 夫は小学校の教師。付き合ってる時から薄々気づいてたけど、ロリータ趣味みたいです。

 「愛菜、お願いがあるんだけど……。」
 「?」
 「小学生みたいな格好をしてくれないか?」
 
 夫は仕事がら、小学生の女児といて、最近は我慢出来なくなってきたらしく………。一度、私でストレス?を発散したいと。まぁ、問題を起こすと困るので、仕方なくすることに……。

 「今度の日曜、オレの小学校に行くぞ。」
 「えっ、小学校で私、小学生の格好するの?」
 「誰もいないし、大丈夫だよ。用意はオレがするから。」少し不安になりました。

 当日、小学校へ。確かに人っ子一人いません。夫が
前もって、保健室の予備の体操服を借りてました。夫の担任の教室で着替えました。悲しいが、確かにスッピンだと、小学生に見えると思う………。

 私を見た夫はすぐに抱いてきました。
 「愛菜、かわいいよ。」
 「せ、先生……。痛い……。止めて……。」
 私も小学生に、ふざけてなりきってみましたすると夫は私の身体を触りまくり、私の手を自分の股間に……。い、いつもより硬いような。
 
 私も興奮してきて、夫のを教室で舐めました。そして半裸状態で挿入……。結局二回してしまいました。





出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):71  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44473/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用