御輿担ぎに妻が。 (露出の体験談) 3426回

2020/02/23 09:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の村の祭りで、裸御輿というのがあります。

 褌で御輿を担ぐのですが、一世帯から一人、必ず出すのが決まりです。毎年私が出てるのですが、先日、足を骨折してしまいました。

 「今年は不参加にしよう。美緒。」
 「ダメよ。誰かは出さないと…。何をされるかわからないわ。」
 「確かに二年前に出なかった吉田さん、村八分みたいになったものな…。」
 「……。私、出るよ。御輿を担ぐよ。」
 「えっ、美緒が?褌で出るのか?」
 「訳を話したらシャツくらい着れるよ。きっと。」
 「そ、そっか……。」

 祭りの日になりました。私は松葉づえで御輿を見に行きました。美緒がいました。法被と褌という姿。結局シャツは認められないみたいでした。周りの男がニヤニヤして美緒を見てます。
 美緒は村一番の美人。それが、素足丸出しですから。いつもは御輿担ぎは法被も脱ぐのですが、美緒はどうするのだろう?と思ってました。

 御輿担ぎが始まりました。美緒は先頭。やはり法被は脱いでバスト全開でした。確か美緒は88センチのdカップ。それが、揺れてます。褌も男のとは違い細く、ほとんど全裸です。

 中盤でその褌が緩み、美緒は全裸に!しかしちからを緩めると御輿が倒れるので、隠すこともできず、全てを村の人に見られてしまいました。
 



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):73  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44474/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用