優子先生と研修。 (教師との体験談) 3513回

2020/02/24 09:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 優子先生と県外に、研修へ行きました。 
 ビジネスホテルに予約をしてたのですが、手違いでツインの部屋しか取れてませんでした。

 「私は別に構いませんよ。」
 と、優子先生は言うのでチェックインしました。
 
 食事は外で済ましたので、午後8時に部屋に。先に私がシャワーを浴びました。
 (私もご一緒してよろしいですか?)などと妄想しましたが、優子先生は真面目な女性。そんなことはありませんでした。

 交代で優子先生。30分ぐらいして出てきました。風呂上がりの優子先生を見て驚きました。

 「田中先生、このような格好ですみません。私、睡眠はこの寝巻きじゃないとダメなんです。」

 優子先生はスケスケのネグリジェのような服装で、胸やショーツがまる見え。考えようでは全裸よりエロいです。
 「あ、あ、ゆ、優子先生、セクシーで似合ってますよ。」と、変な返事をしてしまいました。

 「あの、田中先生。もう済ませました?」
 「えっ、何ですか?」
 「オナニーです。男性の方は、毎日寝る前にオナニーするんじゃないんですか?」
 「あっ、ああ。ま、毎日じゃあないですが。今日はまだ……。」
 「良かったらお手伝いします。お疲れでしょう?」

 優子先生はベッドの私の横へ来て、股間を触りました。
 「すごい、田中先生固いですね。苦しいんでしょ?」
 優子先生は、私のパジャマと下着を降ろし、性器を出しました。
 「田中先生、おっきいですね。熱いですよ。いつも私を見てこんなにしてるんですか?」
 「いや、いつもでは……。きょ、今日は優子先生がそんな格好ですし…。ああ!」
 「田中先生を見てたら、私も何か変な感じに……。あの、少しでいいんで、挿れてくれませんか?」
 「は、はい。」
 「私、四つん這いになるので、後ろから……。この体位が好きなんです。」
 全裸の優子先生を、後ろから突きました。よがる優子先生。巨乳が揺れました。
 その夜は、4回もしてしまいました。
 
  

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):69  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44477/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用