姉ちゃんが彼氏とリビングで。 (姉との体験談) 2554回

2020/03/01 04:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が学校を早退した時です。

 平日なので家族は誰も居らず、二階の自室で寝てました。
 しばらくして、一階で人の気配が。話し声で、大学生の姉ちゃんと最近できた彼氏と見当がつきました。

 姉ちゃんは僕が家にいるのを知らないようで、忍び足で一階の話し声がするリビングに、行きました。

 僕は驚きました。

 姉ちゃんと彼氏?らしき男はリビングで全裸でした。姉ちゃんは、膝まづき、男の性器を私柔らかそうな唇で咥えてました。
 姉ちゃんは安めぐみに似た美人。それが、大きく口を開けて、性器や玉袋をベトベトになるまで舐めてます。
 
 その後、ソファーで四つん這いになり、姉ちゃんは後ろから貫かれてました。大きな声を出し、見たことのない表情で喘いでました。

 成熟したおっぱいが揺れ、肉がパンパンッぶつかる音が。姉ちゃん、そこは家族の団らんの場所だよ。

 姉ちゃんが遠い所へ行ったようで、寂しく思いました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):63  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44489/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用