優子先生の撮影会 (教師との体験談) 2867回

2020/03/01 07:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 優子先生の元教え子が、訪ねてきました。

 写真部の生徒で、優子先生をモデルに撮りたい。という事です。
 「少し照れくさいけど、先生で良ければ協力するよ。」
 翌日、校庭で撮影することになりました。

 優子先生はノースリーブの春らしい薄いワンピースを用意してきました。普段、授業の時には着ない服装で、よく似合ってました。
 大学生の時はモデルの仕事をしてたそうで、ポーズの取り方や表情も付け方も、見とれてしまうレベルでした。
 「うまく撮れた?そう。良かったね。せっかくだから、ヌード撮影も練習してみる?先生、恥ずかしいけど少しならいいわよ。」
 
 優子先生はワンピースと下着を脱ぎ、学校の校庭でヌードになりました。
 「下校中の子たちも見てて恥ずかしい……。でも協力するって約束だもんね。」
 両手で隠してた胸と股間をはずし、ポーズをとりました
 「先生の……恥ずかしい所も撮って……。」 
 両手で枝を掴み、脚を拡げ、優子先生の全てが撮影されました。

 しばらくして、優子先生は私に、
 「こないだの私のヌード写真、どうぞ。良かったら使ってください。」
 と無修正の写真を頂きました。
   


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):63  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44491/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用