優子先生がヌードモデル。 (露出の体験談) 2809回

2020/03/08 11:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は村の文化センターで働いてます。

 美術サークルでヌードデッサンの要望が多いのですが、地方故になかなかモデルが見つからず困ってました。

 しかし、隣の町の小学校の先生が、モデルをしても良いということでお願いしてもらいました。

 日曜日の午前、その女性は来られました。

 「おはようございます。優子です。よろしくお願いいたします。」
 「こちらこそ。無理なお願いすみません。」
 「いえ、大学の時もモデルの様なことをしたことがありますので。」
 優子さんという女性は25才。想像以上にキレイな方で驚きました。こんな美人がヌードになるのか……。生唾を飲み込みました。
 「では、優子さん。さっそくですが、控え室で準備を……。」
 「準備?すぐにでも大丈夫ですよ。」

 優子さんはベージュの春コートを開きました。その中は全裸でした。

 「下着の跡って、なかなか消えないので。コート、ここでいいですか?」
 優子さんは事務室で一糸纏わぬ全裸になりました。
 「教室はこちらかしら?」
 そのままの姿で廊下を出て、教室へ行きました。

 美術サークルの方に、後から聞いた話では開脚したや四つん這いになったポーズをしたそうです。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):57  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44503/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用