ハッピーメールで出会った高岡早紀似の五十路熟女はまさに神ボディ (ジャンル未設定) 1168回

2020/03/08 23:09┃登録者:勇太┃作者:勇太

アラフィフとなって五十路熟女になっても、神ボディの美魔女は結構いるもんです。
でも自分とは縁遠い雲の上の人で、遠目から眺めるしかありませんでした。 

ところが、ハッピーメールは雲の上の人を手を伸ばせばゲットできる身近な存在に変えてくれたのです。

神ボディーの五十路熟女と出会ったいきさつをお話ししますね
最近は大人の女性が注目されていて、アラフォー過ぎた女性たちが様々な世代の男性たちに人気があります。

そして…今時の大人の女性たちは、以前のようなアラフォー過ぎの女性たちとは女子力が全く違いますので驚きです。 

スタイルは30代と変わらなく、大人の女性の色気と若さを兼ね備えている美魔女と呼ばれる女性たちは、まさに女神のよう! 

そしてアラフィフとなって五十路熟女になってもその美魔女ぶりは健在です。 

彼女たちは恋愛やエッチにもとても積極的で、気持ち良さを求めて女性としての歓びにも貪欲なので、本当にたまりません(笑) 

半年ぐらい前に、ハッピーメールで知り合った五十路熟女もまさに魅力たっぷりの、神ボディでした。

知り合ったきっかけは、僕が彼女のプロフィールにいいねをしたら、しばらくして彼女からメールが来てやり取りが始まりました。

彼女は53歳の既婚女性で、ご主人とは家庭内別居の状態で以前から出会い系サイトでこっそりと秘密の恋愛を楽しんでいるみたいでした。


"はじめまして。
あまりにも素敵なプロフィールだったので、思わずメールをしてしまいました。"


彼女のプロフィールには、自分磨きを頑張っていて、若い子には負けないスタイルを目指しているとのコメントに惹かれてしまいました。 

僕は五十路熟女が大好物ですが、かなり期待がもてるなあと直感しました。
"そんなに褒めてくれてありがとう! 

私も歳下の男性と知り合いになれたらと思っていたので〜" 

彼女は男性とのメールのやり取りも馴れている感じで、今までに複数の男性と恋愛があったようです。

40代半ばぐらいからご主人とはセックスレスになり、その頃から性欲が高まっていき、違った男性との違ったエッチに秘かに憧れるようになったらしいです。 

"とにかく素敵な恋愛をするためには、女性の場合は絶対にスタイル維持が大切なのよ(笑)" 

知り合ってから2週間でラインへの移行をお願いすると、簡単に了解してくれました。 

ラインで写メ交換をしましたが、写メの彼女は派手さはなくどちらかというとかわいい大人の女性です。

薄手のニットから想像できるバストはEカップはありそうで、自慢するのがわかりそうです。 

"今までにおつき合いした男性も、皆んな私のスタイルを褒めてくれたのよ〜"

知り合って3週間目には"ゆっくり飲みに行きたいの"と誘ってくれたので、 

2人の住んでいる真ん中あたりの街で食事をする事になりました。 

待ち合わせ場所に現れた彼女は、写メよりもずっと若く見える高岡早紀似のオシャレな女性です。

絶対に五十路熟女には見えないぐらい姿勢や仕草が若々しく、ピッタリしたレザーパンツが大人の女性の色気を引き立てていて、確かにバストも大きそう!

続きはURLにて 



出典:ハッピーメールで出会った高岡早紀似の五十路熟女はまさに神ボディ
リンク:https://leclub-co.jp/story-of-the-experiences/saki-takaoka.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44508/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用