授乳手コキ。 (教師との体験談) 4817回

2020/03/12 18:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は男子高校で、教員をしている26才の女性です。

 クラスでもおとなしい◯◯君が、私に相談にのってほしいと言ってきました。

 その日の放課後、誰もいない教室で話しを聞きました。

 「せ、先生。ぼ、僕、上手くオナニーができないんだけど……。やり方がわからない……。」
 最近はこういう相談が多いです。保険医に任せても良いのですが、生徒の信頼を失くすので、私が指導することにしました。

 「◯◯君、それじゃ、チンチン見せてみて。」
 「はい。」
 「立派なチンチンだよ。◯◯君。オナニーはね、優しく擦るのよ。こうやって……。どう?気持ちいい?」
 「はい、気持ちいいです。」
 「今日は特別に、先生が射精させるから。」
 「先生、お願いが。あ、あの、先生のお、おっぱい、吸いたい……。」

 ◯◯君は、お母さんを幼い時に失くしたのを思い出しました。
(そっか、お母さんに甘えたことがないのか…。)

 「いいよ。◯◯君。今日だけ先生に甘えて。」

 私はジャケットとパンツ、下着も脱ぎ全裸になりました。
 「◯◯君も生まれたままの姿になって。」
 二人全裸になりました。
 「はい。先生のおっぱい吸って。く、くすぐったいわ。ミルクは出ないわよ。言っとくけど。」
 ◯◯君の頭をひざの上に乗せて、片手で怒張したチンチンを擦りました。
 「◯◯君、知ってる?こういうの、授乳手コキっていうのよ。本当は好きな人とするのよ。」
 「先生、こういうのするの?」
 「うん。彼氏と時々。先生の彼ってちょっと変わってて、私の陰毛剃ったりするの好きなの。先生ツルツルでしよ。」
 「せ、先生、い、いきそう。」
 「いっていいよ。」
 うっ、と言い◯◯君は大量に射精しました。

 「あんまりオナニーしすぎちゃダメよ。」


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44519/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用