三回目のデート。 (恋人との体験談) 3497回

2020/03/15 17:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は22才。彼氏は同い年。同じ職場です。

 三回目のデートで、景色の良い山頂公園へ行きました。平日で、人も居らず。そろそろ何かするのだろうか?

 少しの沈黙の後に、キスしてきました。タイミングは早くも遅くもって感じかな。

 ライトなのかと思えば、舌をからめてきました。意外と貪欲だな、彼は。

 抱きしめてた手でお尻を触りはじめました。別にいいのですが。

 おっぱいも触り始め、私も奥の方がじわっと。彼、勃起してるのか確かめたい。

 服の中に手を入れて、直接触ってきました。これはもう、始まってるよね。

 デニムと下着を下ろされました。最初が野外って初めての体験です。彼、破天荒?

 彼のチンチンを触らせられました。もうギンギンです。挿入しなければ納まらないよね、これ。

 後ろ向きにされて立ちバックで合体しました。これ、何か犯されてるようで、……い、いいですっ!

 我慢出来ず声が出てしまいました。人、いないよね。

 彼、膣の中で射精しました。中に熱いのが……。抜くとどぼとぼと液が溢れ出て、デニムや下着に!

 彼、急いで服を着ました。男性って終わるとそうなのよね。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):48  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44525/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用