生徒同士の秘め事。 (学校での体験談) 5616回

2020/03/17 14:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は高校の教師をしてます。

 放課後に見廻りをしてると、生徒会室から声が……。こっそり覗くと、会長のマサオ君と副会長のユイさんが抱き合ってキスをしてました。

 二人付き合ってたんだ……と驚きました。 成績も素行も問題のない二人なので、まあ声もかけず、ただ覗いてました。

 数分キスをしながら抱き合っていましたが、離れるとささっと制服を脱ぎ出し、全裸に。

 マサオ君の性器はもうそそり勃っていました。ユイさんはまだ、幼さを感じる体つき。少し話を交わして、ソファーでいわゆるシックスナインになりました。

 私からはユイさんがよく見えました。美少女の彼女が巧みに男性器を咥えたり、舐めたり、袋を含んだり……。自身もおそらく感じながらの行為に、同性ながら興奮しました。

 その後、ソファーに座ったマサオ君にユイちゃんは大胆に股がり、ゆっくり腰を落として合体しました。

 ユイさんの細い身体が上下し、彼女の声が漏れました。しばらくしてバックで挿入してマサオ君はブルッと震え、射精しました。

 私もショーツの中に手を入れると、びしょびしょに濡れてました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):49  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44529/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用