小学生の頃、裸で遊んだ思い出3 (露出の体験談) 4683回

2020/03/20 12:13┃登録者:えっちな名無しさん◆wf.jG0sM┃作者:なかよし4人
今回は4人で夏の海に行ったときの話です。

せかいまるみえで放送していたヌーディストビーチの話をしていて、私達も砂浜で素っ裸になるとまでは行かなくても、
似たようなことしたいよね〜ということを話していて、維持実行するべく計画していました。
何度か海に行った結果、夏の終りのあんまり人が居ないような時期に海に向かうことにしました。
電車で海まで向かう途中、平日でしかも天気も悪いので電車はガラガラです。
「いまならココで着替えられるんじゃない?」と言うと皆も乗り気です。
念の為電車を1周して次の駅まで時間があることを確認しました。
ちゃんと死角が多い最後尾で着替え開始です。
最初はタオルを使おうと考えたのですが、見張ってもらっているので大丈夫かな、
ということで思い切ってタオル無しで水着に着替えます。
服を全部脱いでから水着を取り出しますが、せっかくなので電車の中をうろうろしてみます。
走っている電車とはいえ、道路や家が見える場所で全裸になるのはすごい興奮します。
裸を外に見せつけるようにして座席に立って見たりもしました。
持ってきたデジカメで写真を撮っていたので余計に興奮して濡れてきました。
結局みんなで一緒に裸になってつり革にぶら下がってで遊んだり窓ガラスに裸の体を押し付けて外に見せつけました。
誰かに見られていると思うとドキドキが止まりません。
次の駅まであと少しといったところで皆で慌てて水着を来てその上から服を着ました。
駅につくと私達の乗っていた車両に人が来たので危ないところでした。


海に着いてあたりをみると思ったとおり、あんまり人はいませんでした。
早速海に入って泳いでるとき、「ほら見て」といってある娘が水着を見せてきました。
「えー!脱いじゃったの?」とみんな驚きました。
でも海の透明度が低いから近くで見てもぜんぜんわかりません。
「裸で泳ぐのめっちゃきもちいよ!やってみよ!」と言うのでみんなで水着を脱ぎます。
確かに裸で泳ぐのはきもちいいです。
開放感はもちろん、水の流れが肌に直接当たるのが全身をやさしく撫でられているようで気持ちよくなります。
この日は泳ぐときはずっと水着を手に持って裸で泳ぎました。
近くに人が来ることはないし、来たとしてもバレないので安心して遊べます、
我慢できなくなってこっそり海の中で立って足をガニ股にしてオナニーしてしまいました。
海の中でふわふわしながらするオナニーは気持ちいいです。
でも問題発生です。
海の中で水着をうまく着れません。
波に邪魔されるし、海の中が見えないので全然着られません。
他の娘はうまく水着を着られたようで先にレジャーシートのところに戻っています。
仕方がないので裸のまま砂浜にあがって戻ることにします。
素っ裸のまま水着を手に持って戻ります。
人も遠くにいるし、じっくり見ないと裸だとばれないだろうと思って、
裸のままわざとゆっくり歩いてレジャーシートのところまで戻りました。
みんなは「わー!すごーい!!」と言って写真も撮ってきます。
それからレジャーシートの上で上に羽織るために持ってきたTシャツを着ます。
水着を着ようとしたのですが、一度濡れた水着は体にくっついて着られませんでした。
仕方なく今日は裸の上にTシャツを着て過ごすことにします。
でもこの格好ならシャツの下が裸だなんてわかりませんし、
シャツをめくりあげればすぐに裸になれるのでいい感じです。
体育座りになればおまんこを晒したまま座れるし裸に近いかっこうなので濡れてきます。
皆は水着を脱いで全裸になり、海と砂浜を往復する遊びをしています。
人が近くに居ないタイミングを狙って走らずに海まで行って戻っています。
私も何度かやりましたが、運悪く一度男の人に見られてしまいました・・・・
チラチラと裸を見られて恥ずかしいけどちょっと気持ちよかったです。
皆も何度か裸を通りがかりの人に見られてましたが、逆に堂々と裸を見せて歩いて楽しんでるようです。
すごい娘は、レジャーシートの上で待機してるときも裸のまま座って待ってました。
その様子はデジカメで動画を撮って残しました。

次は裸の上に上着だけを着て他の場所でも遊んでみます。
着替え終わったら砂浜をうろうろしてみます。
パーカーを着てる娘はなんと前を留めずに歩いてます。
誰かが着たときだけ隠せばバレないし、後ろから見られてもバレないのでいいですね。
丈が短いので座ってる人の近くは通れないですけど。
駐車場と海の間の通りは人通りがほぼないのでそこで遊ぶことにしました。
シャツを肩までめくりあげて裸をさらしてみたり、そのままの状態で歩いてみました。
ときどき人とすれ違うのでその時だけシャツを戻します。
いつ人とすれ違うのかわからないので裸を見られるかもしれないと思うとドキドキします。
しばらくそうして歩きながら遊んで、砂浜の端っこの方までつきました。
端っこの方でしばらくシャツを肩までめくって写真を撮りあっていたのですが、全く人が来ません。
なので思い切ってシャツを脱いで素っ裸になることにしました。
私がいきなり全裸になると、「全部脱いじゃうの?大丈夫かな・・・」と心配そうにしてます。
みんなの格好も全裸とあんまり変わりないのに
「今まで誰も来なかったし、人がきたら隠れればいいよ!」というと皆も上着を脱いで全裸になります。
裸のまま砂遊びをしたり、4人でコンクリートの上に並んで座って海に向かってオナニーをしました。
開放感がすごくて、みんなすぐにイっちゃいました。
タイマー機能を使って4人で砂浜に全裸でいる写真も撮りました。
タイマーを待ってる間は何もできないのでかなり心細いものです。

しばらくそうして素っ裸で遊んでまた砂浜にもどります。
シャツを着て砂浜のレジャーシートに戻り、帰るために服を着ます。
みんなで上着を脱いで裸になってからしばらくおしゃべりします。
ゆっくりしてたら、通りがかりの同い年くらいの男の子に裸をみられてしまいました。
結局この日は水着を着てたのは30分もなく、殆ど裸になって遊んでました。
夏に海に遊びに行ったのは10回くらいで、ほとんどこんな感じで裸になって遊んでました。


出典:-
リンク:-
  投票  (・∀・):3  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44530/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用