自宅でソーププレイ。 (恋人との体験談) 4508回

2020/04/02 10:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 この春に結婚しました。
 奥さんの萌は24才。童顔、ボブヘアーですが、隠れ巨乳で、おそらくEカップくらいです。

 新居祝いで、友人からソープランドのスケベイスを頂きました。萌は怒るかと思ってると、
 「有名な工業デザイナーの作品?モダンでセンスあるよね。」
 と、喜んでました。良家のお嬢様なので少し天然というか……。とにかくバスに置くことになりました。

 その夜、一緒にお風呂に入ってる時にスケベイスを説明しました。
 「実はこのイスは、風俗なんかにあって、使い方は股間を洗いやすくする形なんだよ。」
 萌は顔を赤くして、
 「ええッ?そ、そうなんだ……。知らなかった……。」
 「ちょっと試して見ようか?」
 「う、うん……。」
 「スポンジじゃなく、手で泡を作って。後ろから穴に手を入れて洗って。」
 「こ、こう?」
 「うん。そ、そう。気持ちいいよ、萌ちゃん。」
 「あっ、すごく元気になってる!」
 「萌ちゃん、あの、やりたくなったんだけど。」
 「お、お風呂で?うん…いいけど。」
 「じゃあ、このまま僕に股がって。そ、後ろ向きに。」
 「あっ……。う、うん…。は、入った……。」
 「萌ちゃん、腰を動かして……。鏡に繋がってるのが映ってるよ。」
 「い、いや……。恥ずかしい……。あっ、気持ちいい……。」
 萌ちゃんの胸を揉みながら、膣内にすぐに発射しました。自宅でソーププレイが楽しめるとは思いませんでした。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44544/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用