自宅でソーププレイ、その後。 (恋人との体験談) 3927回

2020/04/02 11:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 妻の萌とソーププレイをしてしばらくして、一人で入浴してると全裸の萌が入ってきました。

 「一緒、いい?」
 「うん、いいよ。」
 「もう、身体洗った?」
 「今からだけど。」
 「それなら私、洗うよ。お仕事疲れたでしょ?」
 私は例のスケベイスに座りました。
 「あれから、携帯で調べたんだけど。」
 「うん?」
 「ソープランドって、ローションで身体を流したりするサービスがあるって書いてたの。それで買ってみたの、ローション。ちょっと使っていい?」

 萌がそんなに積極的になったのに驚きました。持ってきたローションを桶でかき混ぜ、萌と私にかけました。

 「す、すごい……。ヌルヌルする。おっぱいを背中に擦り付けたりするみたい……。ど、どう?」
 「うん、気持ちいい………」
 萌は背中から私の胸や太ももをヌルヌルの手で触りました。既に勃起してます。 
 「萌ちゃん、股間も……。」
 「待って……。まだよ……。私も気持ちいい…。変な気分……。」
 萌は私の手を自分のおっぱいに押し付けたり、かなり勉強したみたいです。
  「あの、私もう我慢できない……。また股がるよ。く、くぅ!」
 座ったまま向かい合う形で、挿入しました。動く度にヌルヌルの身体が擦れ、気持ち良すぎです。
 「ああッ!ダメ……。い、イキます……!」
 「も、萌ちゃん、僕も……。」
 二人同時に達してしまいました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44545/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用