自宅の庭で。 (恋人との体験談) 3482回

2020/04/02 14:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 結婚して一年、妻の萌と中古一軒家に引っ越しました。田舎なので庭も広く、萌もガーデニングができるので喜んでました。

 休日の昼間に二人で庭で、花壇を作ってました。萌は黒のタンクトップにショートパンツ。胸の膨らみと白い脚を見てて、私は興奮してきました。

 「ねぇ、萌ちゃん見てて興奮してきたんだけど……。」
 「えっ……。」
 「ここでなんとかしてよ。」
 「ここって、お庭で?」
 「塀は高いし、大きな建物も無いし。外からは見えないよ。」
 私はデニムと下着を下ろしました。勢いよく性器が出ました。
 「す、すごい……!元気……。」
 「萌ちゃんも脱いでよ。絶対に見えないって。」
 
 萌も恥ずかしそうに、衣服を脱いで全裸になりました。両手で隠してるのが、逆にそそられます。
 「あぁ、こんな昼間に外でこんな姿……。まるで変態ね事をしてるわ……。」
 「でも萌ちゃん、すごく濡れててるよ。」
 「あン、い、言わないで……。」

 私も我慢できず、すぐに立ちバックで挿入しました。萌は声が出るのを必死に我慢してました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44546/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用