勇者アバ、ディストの町で。 (オリジナルフィクション) 1576回

2020/04/11 16:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 勇者アバと僧侶マヤは、サーラたちと再会しました。

 一行は町外れの空き家に場所を移しました。しかし、マヤは見知らぬ兵士に陵辱されたショックを引きずってました。
 (あんな場所で、あんな姿に……。もう生きていけない……。)
 部屋で一人落ち込んでいると裏庭からアバとサーラの声がしました。
 (井戸水で身体を流すって言ってたっけ、アバさんたち。)
 マヤは外に出て声の方へ向かいました。そっと覗いて見るとマヤ驚きました。
 アバとサーラは二人全裸で身体を洗ってました。二人は恥ずかしい素振りもなく、お互いの性器まで晒してました。
 マヤは初めて見る男性器に衝撃を受けました。黒く、固くそそり起ってました。その内にアバとサーラは抱き合いまぐわい始めました。
 (さ、サーラさん、あんな声を出して……。き、気持ちいいの?)

 マヤは世界同様にまだ知らぬ事があるのか……、と思いました。
 
 


 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44558/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用