勇者マイン。 (オリジナルフィクション) 1084回

2020/04/11 21:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 勇者マインもまた打倒魔王に立ち上がった。マインはまだ見ぬ勇者アバを探す旅に出た。
 
 村でもらった防具と剣を持ち、一人草原を歩いていた。
 (たった一人で、村を出たの初めてだわ。)
 マインには見るもの全て新鮮であった。しかし、まだ18才の女性。少し不安でもあった。

 (村では家族や仲間がいたのに、今は一人ぼっち……。そうだ!)
 マインは立ち止まり、周囲に誰もいないことを確かめた。
 (私ってはしたない女……。こんなことダメだというのに……。)
 マインは防具や衣服を脱ぎ、一糸纏わぬ姿になった。
 (ああ、私、こんな所で裸に……。人には見せれない、こんな姿……。)
 マインは座り込み自分の性器に指を這わした。
 (こんなに濡れてる……。あっ、気持ちいい……。)

 マインはその場でイッてしまった。
 


 
 
 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44562/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用