女子社員水筒射精露見 (露出の体験談) 7714回

2020/04/15 08:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
女子社員の弁当や水筒に射精していたのがバレました。

キッカケは会社の昼食時間。
すごいかわいい女子社員がいて、
昼食になると飲み物か何かを買いに
近くのコンビニに行く事がある。
机に弁当を置きっぱなしにして。

外食する社員も多くて部署に誰もいなくなる時もあって、
その子の弁当や持ち物がフリーアクセス状態。
そっこうで弁当箱開さけて中身を舐め回す。
箸ももちろん舐め回す。
さらに保温のできるスープ用の容器があって、
開けてみるとコーンポタージュ?みたいなのが。
急いでちんこ出して突っ込んだ。
すげー興奮してギンギンに勃起。
入れにくいから容器を床に置いて、跪いて挿入。
スープがチンコに絡み付いてヌルヌル。
異様に興奮してびっくりするくらい早く射精したくなった。
一瞬だけ迷ったけれど、もう後戻りできなくなって
スープの中に、どびゅっどびゅっ!
ものすごい気持ち良かった。

心臓バクバクで、急いで弁当を元どおりに。
意外と時間は早くて、その子が戻ってくるまで思ったより時間があった。
さすがに精液入りスープはバレるかと思ったが、
拍子抜けするくらいスープをごくごく飲んでくれた。
思いがけず、会社一かわいい女子社員に精液を飲ませる事ができて
この行為にハマってしまったんだ。

実はそれから一年くらいは全然バレなかった。
毎日は無理だけど、週に二回はその子の弁当にいたずらできた。
たまに歯ブラシにもエッチないたずらした。
そんなある時、その子が少し小さめの水筒を持ってきた。
スープでないなら精液はバレるが、
チンコ浸すなら出来るだろうと水筒に突っ込んだ。
入り口も相当小さくて、突っ込む時は良かったんだが
中で勃起してしまった。
そしたら小さい入り口が引っかかって抜けない!
なぜか全然勃起が治まってくれない。
そうこうしているうちに社員たちが戻ってくる声が!

そして見つかる変態の姿。
会社でチンコ出して水筒に突っ込んで立ち尽くす姿。
響き渡る悲鳴。

警察沙汰にはならなかったがもちろんクビさ。
へへっ。
でも、あんなかわいい子に一年も精液飲ませる事ができたしな。
夫婦でも精飲なんて滅多にしないから、
あの子が一番飲んだ精液は俺のになる。
へへっ。

出典:これはフィクションです。
リンク: 
  投票  (・∀・):16  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44566/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用