体育館でバスケ。 (複数での体験談) 3167回

2020/04/27 11:30┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は地方銀行で働いている25才の女性です。お昼休みに後輩の男の子たちと、学生時代の部活の話題で盛り上がってました。
 「架純さんって、学生時代バスケしてたんですって?」
 「上手そうには見えないなぁ。」
 「いやいや。結構なうまいのよ、これでも。今度、仕事終わりにバスケしよっか。」
 近くの小学校の体育館が借りれたので、私と男の子三人、もう一人同僚の女の子で平日の夜に集まりました。

 結局、急用で女の子はこれなくなり、4人でしました。久しぶりのバスケで、楽しかったです。
 休憩でトイレから戻ると、何か雰囲気が変わったのに気付きました。すると、男の子たちは私を囲むように立ちました。
 
 「架純さん、あのぉ、みんなで話しあったんだけど、我慢できなくて……。」
 三人は一斉に私を襲ってきました。
 「ちょ、ちょっと、や、止めて、お願い。ま、待って。」
 もう逃げるのは無理だと思いました。
 「わ、わかったから。服をぼろぼろにされたら帰れなくなるよ。じ、自分で脱ぐから……。乱暴は止めて。」
 
 私は自らスポーツウェアを脱ぎ、素っ裸になりました。
 「ほら、もう。好きにしていいよ。ただし、今回だけ。みんなには内緒だよ。」
 複数での性行為は初めてでした。ライトの明るい体育館のマットの上で四つん這いにされ、挿れられながらフェラチオをしたり……。彼氏とのセックスより気持ちよく、何度もイキまくって初潮まで吹きました。

 後日、私の方から「また、こないだのメンバーでバスケしよっか?」と誘ってしまいました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44579/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用