海水浴場の安全祈願。 (露出の体験談) 2906回

2020/04/27 14:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は23才で巫女をしてます。今年で三年目ですが、毎年ある海水浴場の安全祈願の話です。

 海開きの時に神主様のお手伝いをするのですが、巫女の私は白装束を着て、海に入り、海の神様を治めるというのが仕事です。

 ただ、白装束は薄く透けやすく、水着や下着は着けないことと言われました。
 
 その為、毎年、市役所の人たち透けた身体を見られてしまいました。 
 
 昨年、海水浴で事故が起きてしまいました。神主様は私に、今年は古来の形式にのっとり、白装束無しで海に入ってくれと言われました。つまり全裸です。

 当日、仕方なく砂浜で白装束を脱ぎ、生まれたままの姿を野外で晒しました。私、成人した女性なのに……。と思いながら、いつもより多い人たちに見られてしまいました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44583/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用