中学校の頃の話。 (学校での体験談) 5475回

2020/04/29 17:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の育った町は田舎でした。
 中学校ものどかで、人数も少ないです。
 クラスは30人もおらず、体育の時も着替えは男女一緒でした。
 みんな、ほとんど隠さないので私も、男子と話しながら、おおっぴらに着替えてました。
 もちろん水泳の着替えも一緒。タオルを巻く子なんて皆無で、私も教室でスッポンポンになってました。
 私はそれほど成長が早い方ではなく、おっぱいやお尻の大きい栄子ちゃんの周りは男子だらけでした。
 中学生にもなると、付き合ってる子たちもいて、着替え中に彼氏の勃起したモノを手コキする子もいて、驚きました。
 私によくちょっかいをかける悠太君は、私の体のホクロを着替えの度に数えてました。 しかし、数えてる最中に悠太君のも元気になり、恥ずかしそうにしてました。手で抜いてあげるよ、と言うと私の友達も射精の瞬間を見たいと集まってきました。おそるおそる擦ると、直ぐに悠太君は射精をしました。 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44588/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用