元カノ3号 (昔の彼女(彼)との体験談) 4571回

2020/05/02 17:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

元カノとの思い出。

今の嫁とのセックスは最高なんだけど、喧嘩した。
腹いせに昔の女の思い出を晒す。

元カノ4号
ちょいぽちゃDカップ。
誰よりも俺の精子を飲んだ女。

出会いはお互い20歳で専門学校。卒業まで半年ぐらいだった。
飲み会やって2次会でセックスして付き合い出した。
前に不倫してて妊娠させられた経験を持つバカマンコだった。

数の子天丼。裏筋にザラザラが当たって凄い気持ちいいんだけど、ガバガバという変わったマンコ女子。
今ならフィストまで拡張するのに、当時はその知識が無かった。

ブスなので思いついたことは何でもやらせてくれたんだけど、なぜかイラマだけは怒り出す。

セックスは当然毎回生で、基本的には毎回飲んでた。
基本的にはっていうのは、たまに中出ししてたから。
多分200回ぐらいやったけど、外出しってなかった気がする。

大体の流れは、乳首舐めさせて、フェラさせて、アナル舐めさせて、69して、挿入して3分!ごっくん。
今じゃ長くて嫌がられるのに、名器って凄い。

思い出に残ってるのは、いつも通りアナルまで舐めさせさせて69した後、正常位で挿入。

パンパンパンパン
(そういえばイク時も全然喘がない女だった)

「あー、出そう。中に出して良い?」

「ダメだよ。」

「じゃあどこだよ。顔?」

「オナカに出して」

(ブスのくせに…ふざけんなよ…)

ピュッピュッ

「あー、気持いい。」

「エッ!?出したの!?」

「あ?お前オナカに出してって言ったじゃん。」

「赤ちゃん出来ちゃうよ…ひどい…」

「そんな事よりシャブってくれる?」

「。。。。。。」

チュパチュパ

「オシッコ。トイレ来い」
「しゃがんで口開けて」

(人の口にオシッコするのって緊張して中々出ないんだよな。。)

1分経過

「あー、そろそろ出る。こぼすなよー。」

じょぼじょぼじょぼじょぼ

当然溢れる。

「ふうっ。こぼしたから罰ゲーム。うがいすんなよ。」

半泣きしながら、「臭い。。」

この臭いがこの女の最高の一言だった。
そのまま何時間か水も飲ませなかった。

ちなみに2位は別れた後に一時期セフレ状態で、風呂入らないでアナルなめさせようとしたら
ウンコがちょっと残ってて、

「イヤッ、なにかついてる。」

「うるせえよ。いいから舐めろ」

「。。。。。」ペロペロ

「美味しい?」

「ハアハア。。美味しい。。こんな風になったの貴方のせいだよ。責任とってよね」

この時の「イヤ、なにかついてる」

怖くなってフェラでいかせて(ごっくん)、そこからあってない。
ウンコ喜んで舐めるブス女なんて無理無理。
ハアハア言ってて怖かったし。
キスしようとして来て、口がウンコくさくてびびった。


この女と付き合っている時、看護婦と浮気した
25歳。
会ったその日に中出し。
この女はガバマンじゃないけどユルマンだった。
フェラが好きな女だったなー。
でもあまり思い出なし。3号と一緒に飯行って、テーブルの下で手を繋いだのが興奮した位。


あー、ムラムラしてきた。
今日は嫁とやろう。フェラもしてくれないけど。


出典:オリジナル
リンク:実話
  投票  (・∀・):3  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44592/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用