ユキオ君。 (浮気・不倫の体験談) 3715回

2020/05/06 13:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は33才の主婦です。
 小学二年生の息子がいるのですが、その同級生のお父さんのユキオ君と不倫をしてます。

 私とユキオ君はもともと幼なじみで、息子の入学式で再会しました。交際したことはないのですが、高校の時に数回エッチはしてました。

 携帯で連絡をしてる間に深い関係になってしまい……。夫と息子には申し訳ないと思ってます。

 会うのは平日で、ユキオ君の自宅が多いです。豪邸で庭にプールもあります。
 天気がいいと、庭でエッチをしてます。外からは見えないそうで、芝生で生まれたままの姿にさせられます。

 「ママが同級生の家でこんな姿をしてるのを、息子君知ったらショックだろうね。」
 と、言葉で攻めてきます。ユキオ君は筋肉質で浅黒く、夫と比べても野生的で、いつも犯されるようなエッチをしてきます。
 もし奥様が帰ってきたら……と思いながらも腰を振ってます。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44599/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用