新婚コロナ性生活 (恋人との体験談) 8845回

2020/05/06 14:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今年の2月に入籍して、さあこれから新婚生活!

ってところでこの騒ぎ。

一応夫婦ともに給料はもらえるのと、結婚式用の資金があるので当面は大丈夫。
結婚式はまだ未定だし、このままやらないかもしれないが。

それで2人きりでずっと家に篭っているんだが、
やることと言えば交尾!交尾!交尾!

たぶんこんなに家に篭りきりな事ってもう無いんじゃないかと思って。
食糧買いに外出する以外、2人とも服を着ないでずっと裸でいる。

目覚めてもそのままベッドの中で何時間もキスしたり体触り合ったり。
朝勃ちなのもあってそのまま交尾かフェラ。

朝食か昼食か分からないけどご飯食べて、
映画やテレビ見るけどすぐ飽きて、
気がついたらお互いの体を舐め合ってたりしてまた交尾が始まる。

運動不足にならないよう、YouTube見ながら全裸エクササイズ。
あられもない体勢で性器も肛門もお互い丸出し。
終わったら汗だくになるけど、構わず抱き合ってやっぱり交尾。

一緒にお風呂入って体を擦り合わせて洗いっこ。
晩ご飯たべてテレビ見て、やっぱり飽きて、やっぱり交尾。
この辺りから会話は全然無くなって、
交尾後もただ抱き合っていたり、ずっとキスしてたり。
気がついたら眠ってる。

こんなのをもう3週間続けてきたけど、
先ほどもう3週間、休業延長が決まりました。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):10  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44601/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用