接触事故の示談。 (複数での体験談) 7737回

2020/05/08 17:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は27才の専業主婦です。まだ子供はいません。

 自転車での買い物帰りに、男子高校生にぶつかってしまいました。

 怪我は無いようでしたが、携帯が壊れたと攻められました。
 男子高校生は三人組で、150センチと小柄な私より、とても大きい子たちでした。
 通行の邪魔になるからと、人気の少ない公園へ連れて行かれました。
 
 公園の外れに行くと、彼らは私の身体に触れてきました。
 君たち、止めなさいと言っても三人がかりでは敵わず、ワンピースと下着を脱がされ、裸に剥かれてしまいました。
 彼らもズボンを脱ぎ、そそりたった男性器をあらわにしました。
 一瞬目をそむけましたが、とても立派なモノでした。

 一人の子が軽々と後ろから私を持ち上げ、いわゆる駅弁という体位で私の性器に挿入してきました。
 初めての体位なのか結合部を見られてるかわかりませんが、とても感じてしまってました。
 喘ぐのを我慢するのがやっとで、おそらくメス顔だったと思います。

 歳上の夫とは違い、精力の有り余ってる彼らに何度も膣内で射精させられました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44603/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用