俺の青春 (寝取られ体験談) 6821回

2020/05/14 15:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
高校の同級生ですげえモテる男がいた。
イケメンってわけじゃないけど、やっぱコミュ力なのか。
学校中の女子と付き合ってた。

俺はまあ真逆で彼女どころか友達もいない超陰キャだ。
そんな俺が高校三年生になったとき、新入生にアイドルかと思うくらい可愛い子が入ってきた。
もう別次元に可愛い。
顔の小ささとか、脚の長さとか、誤魔化しが効かない所も完ぺきなくらい。
性格もまた良くてな、偶然に教室の場所を聞かれて、少しだけ話した。
それから俺のことを認識してくれて稀にだけど話しかけてくれた。
案の定、俺はその子の事を好きになったんだけど、
当然付き合えるわけがない。

暫くして、例のモテるやつがその子の事を狙ってるという噂を聞いた。
まあ、そうだよなーと思いながら、携帯で隠し撮りしたその子の写真見ながらオナニーしてたら、なんかどうしてもその子の裸とか見たくなってな。
後日、そのモテるやつと2人きりになって土下座して頼み込んだ。
バイト代も小遣いも全部渡すから、その子のハメ撮りが欲しいって。
どうせ俺がエッチなんて出来るわけがないんだから、せめて見てみたいって。
そいつもさすがにドン引きしてたけど、
じゃあ付き合えたらビデオ撮ってやるよって言われた。
俺はビデオカメラも買ってきてそいつに渡した。
それからずっと音沙汰なかったけど、受験も終わって高校生活もそろそろ終わるなって頃、そいつから突然、例のやつ、って言われてビデオカメラごと返してくれた。



しっかりと映っていました。
大好きなあの子がセックスをしている姿が。



容量いっぱいいっぱいまで山ほど動画を撮ってくれてた。
渡したのは1枚なのに、SDカードの枚数が増えていた。
服脱ぐところ、下着脱ぐところ。
その子の裸も余すところなく映してくれた。
乳首も、まんこも、肛門も全部。
フェラ してるところ、口内射精、顔射もあった。
正常位もバックも騎乗位も、ピルを飲んでいるのかいないのか、
全部中出しで数十回分もの動画が収められていた。
当たり前だが無修正。
他の男とやってる場面なんてと思うかもしれないが、
大好きなあの子のセックスが見られたんだ。
受験からの解放もあって、死ぬくらいオナニーしまくった。

それから十年ほど経ち、その子をSNSで発見。
すごく綺麗に成長していて、俺とは別世界のキラキラした人生。
しかも最近結婚したらしい。例のモテる男ではなかったが。
SNSの写真を見ながら、その子の16歳の頃の無修正セックス動画でするオナニーは格別だ。
それ以来、どのAVを見てもこの動画には敵わない。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):8  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44605/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用