性教育のボランティア。 (学校での体験談) 6363回

2020/05/14 20:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 大学生の時に、ボランティアで男子高校へ性教育のお手伝いに行きました。
 進学校で、みんなまじめな男の子ばかりでした。その子達の前で私は全裸を見せることになりました。
  昼間の教室で、20人の前で服を脱ぎ、私は全裸になりました。
 新体操をしてたので、それほど太ってはなく、胸もあり裸には少し自信がありましたが、緊張で心臓の音がみんなに聞こえそうでした。
 
 先生が何か質問はない?と聞いてもみんな黙ってました。先ほどまで、楽しく話をしてたのですが、おそらく初めての女性の全裸でみんなも緊張してるみたいでした。

 「みんな、せっかくだから質問して。そうだ、一人ずつ私の身体触ってみる?」
 私は教壇から降りて、生徒の目の前に立ちました。そして、男の子の手を私の胸に誘導しました。
 
 「ど、どう?おっぱいの触り心地は?」
 「はい。柔らかく気持ちいいです。」
 「本当?ありがとう。みんなも触ってみて。」
 「あの、お尻もいいですか?」
 「ええ。いいわよ。女性のお尻のほうが柔らかいわよ。」
 「いつから陰毛ははえたのです?」
 「小学四年生の頃かな。膣も見る?ほら、ちゃんと見える?女性はこうなってるのよ。初めて見た?」

 みんなのまえで開脚して隅々まで観察してもらいました。みんな勉強熱心で私は女性器をイジられて、感じてしまいました。

 「先生、あの、じ、実技も……。本番の実技も済ましますか……?私も我慢出来なくなってきて………すみません……。」
 人前で挿入されるのは初めてで、恥ずかしかったです。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44606/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用