日焼け止めの典子。 (露出の体験談) 4522回

2020/05/16 09:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 彼女の典子は25才。付き合い出して2年になります。おっぱいも大きく、やらしい身体をしてます。この2年で、僕のさまざまなエッチな要求にも答えてきて、立派な恥女になりました。
 
 そんな典子と海水浴へ。。7月の平日に、以前から知ってた田舎の穴場的な所へ行きました。そこは、やや狭いですが綺麗な砂浜です。

 典子には「人なんていないから、普段着れないようなエロい水着頼むよ。」とお願いしたら、ブラジリアンビキニという結構大胆なのを着てきました。

 ただ、貸し切りと思ってると学生らしき3人組男子がいました。典子をチラ見する彼ら。まあ、そりゃそうです。

 多めに持ってきたドリンクを彼らに持ってきました。真面目そうな子っぽいです。世間話をしていても、やはり典子が気になるようでした。

 「ドリンクの御返しじゃないけど、典子に日焼け止め塗ってくれない?おい、塗ってもらえよ。」
 「う、うん。そ、そうだね。お願いしようかな……。」
 ぎこちない動きで典子に塗ろうとする彼ら。おそらく童貞です。
 「水着のあとが残ると嫌だから、脱いじゃえよ。」
 「あ、うん。そ、そうする……。」

 典子は立ち上がり、水着を外し生まれたままの姿に……。やはり、昼間の野外は恥ずかしそうでした。3人がかりでオイルを塗られ感じまくってます。声を我慢するのに典子は必死でした。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44609/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用