イタズラされた思い出。 (お口の体験談) 3966回

2020/05/26 11:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が小学六年生の頃に、近所の高校生の人にイタズラされました。

 その高校生の人は私は「お兄ちゃん。」と呼んでいて、子供会が一緒で、よく私の面倒を見てくれてました。休日に一人で神社で遊んでる時に声をかけられ、裏へ二人で行きました。

 どういう経緯では忘れましたが、そのお兄ちゃんが先に脱いで、私に勃起した男性器を見せました。
 そして、「少し触ってみて。」とお願いされ、生まれて初めて触りました。
 感想は(固くて熱い。)でした。その後、私にも脱ぐように言い、全裸になりました。
 私は、その当時で160センチ以上あり、成長は早い方でした。膨らみかけた胸やお尻を触られましたが、生えかけた痴毛と性器に、お兄ちゃんの興味は集中してました。
 
 最後はお互いの性器を舐め合いました。当時は知りませんでしたが、シックスナインという形です。お兄ちゃんの性器は大きく、私の口いっぱいでした。指とも違う人間の肉は不思議な味がしました。
 お兄ちゃんは私のクリを一生懸命舐めました。既にそこが気持ちいいことを知ってたましたが、恥ずかしさと、気持ち良さで声を出してしまいました。
 お兄ちゃんは「い、イクっ。」と言って口内に大量に射精しました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44615/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用