お母さん、着替えでピンチ。 (露出の体験談) 5617回

2020/05/26 16:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 とあるレジャープールに行った時の話しです。

 更衣室がとても混んでいたので、僕らは共同ロッカーの前で着替えてました。

 そこに、五才くらいの男児を連れたお母さんが、「あの、ここで着替えてもいいのかしら?」と、聞いてきました。
 「あ、大丈夫ですよ。みんな着替えてます。」と答えました。

 ・推定30才前後。
 ・ショートヘア。美人というよりはかわいい。
 ・優しそうな雰囲気。
 ・160センチ。ワンピースタイプの水着。

 最初に男児を着替えさせ、それが終わるとそのお母さんもタオルを巻いて着替え始めました。
 恥ずかしそうに顔を紅くして、モソモソ水着を下ろしてます。僕や僕の友達は素っ裸でそれをガン見してます。
 バックから下着を取り、履こうとした瞬間にバランスを崩し、キャッと言いタオルが落ちました。

 その時にそのお母さんの完全な裸体が、僕たちに見えました。

 その後はタオルを使わずに、素早く服を着て逃げるように立ち去りました。

 そのお母さんの裸体は友達が撮影してて、画像を貰い、夜のオカズにしました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):6  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44616/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用