同性(女性)の友達に襲われました。 (女同士の体験談) 5734回

2020/06/01 09:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
同性(女性)の友達に襲われました。

現在高校二年生で、女子高に通っています。その同性の友達(Yちゃん)とは、一年の最初の頃に同じ中学の人がいない私と仲良くしてくれてから親友です。
先日、Yちゃんを含めて三人でお
泊まり会をしました。その時はもう一人のSちゃんの家が親がいないからという理由で泊まりました。
普通にご飯も食べて、お風呂は別々に入りましたが、寝る時はSちゃんの部屋で布団を敷いて一緒に寝ました。最初は女子高生らしく、恋愛の話をしていたのですが、途中から下系の話に変わっていきました。そこで私はノリで、まだ自分が処女であることを話したら、Yちゃんが「未経験なんだ。かわいい〜」とか言って胸を揉んできました。
学校でもYちゃんはよく他人の胸を揉むキャラなので、私は笑って「やめて〜」と言っていましたが、どんどん触り方がいつもと変わってきました。
いつもはぐわーっと後ろから二、三回揉む程度なんですが、指がバラバラに動く感じです。
そしたら、Sちゃんも加勢してきて、服も脱がされてほぼ全裸にされました。それからあちこち舐められて、アソコまで舐められて、初めていきました。その後、二人もいって、何事もないように寝ました。
私はわけがわからなくて怖くて眠れませんでした。襲われた時は、二人に抑えられてたのと初めての感覚で驚きすぎて固まって抵抗もできませんでした。


お泊まり会の後も、二人は普通に接してしてくるので、いつも通りにがんばって私も接しています。

10月には修学旅行があって、三人部屋に一緒に泊まろうと約束しています。また、お泊まり会のようなことがあったら嫌です。けど、気持ちよかったのでまたやってほしいという自分も嫌です。
YちゃんとSちゃんはビアンなのでしょうか?(Sちゃんは三年ぐらい付き合ってる彼氏持ちです)今後、どう付き合っていけばいいのでしょうか?
あと、女の子に触られて気持ちいいと思った私はおかしいのでしょうか?
修学旅行の部屋割りのこともあるので、早めに回答お願いします。
長文ですみません。



女性同士はどこをどうすればイクかよーく知ってるので気持ちよくなるのは当然です。
でも男性のを挿入される気持ちよさには勝てませんよー。



やっぱりそういうものなのでしょうか…。
でも、Yちゃんとはずっと仲良くいたいし、一緒に修学旅行の思い出も作りたいので、まず、どうしてそんなことをしたのかなど、がんばって聞いてみます。
それから、彼女の性癖などを受け入れられたらとも思っています。


出典:どこどこ?
リンク:ココ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177969125?ccode=ofv&pos=3
  投票  (・∀・):4  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44623/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用