彼の友達に裸を……。 (露出の体験談) 3807回

2020/06/01 21:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は24才の事務員です。年下の大学生と交際してます。
 彼のアパートへ行くと、先客がいました。何度か見たことのある彼の友人の山田君と田中君でした。彼と3人でお酒を飲んでました。

 「あっ美津子さん、山田たち、大学を辞めるんだって。送別会をしてるんだ。」
 「えっ、二人同時に?」
 「山田は家の都合で……。田中はヨーロッパへ留学。」
 「そう……。寂しくなるわね……。」私も一緒にお酒を飲みました。一時間くらいして彼が、
 「そういえば、美津子さん、山田たちってまだ童貞なんだよ。女を知らないんだって。美津子さん、アソコを見せてやって。」
 「ええっ、む、無理よ、何言ってるの。」
 「日頃から山田たち、美津子さんのことキレイで俺が羨ましいって。な、最後だから。頼むよ。」
 「美津子さん、お、お願いします。」3人に頼まれ見せることになりました。下着を脱いでアソコを見せるだけと思ってたら、全裸になることに……。会社の制服と下着を脱いで、みんなの前で生まれたままの姿になりました。
 山田君たちは食い入るように、私の身体を凝視しました。それを見て、私もなんだか感じてしまいました。

 彼に後ろからおしっこをするように開脚させられ、明るい部屋でアソコを見られました。見るだけのはずが、触られ放題でぎこちない攻めに、逆に感じてしまいました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44624/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用