痴漢じゃないと感じない私。 (痴漢した・された体験談) 3139回

2020/06/03 20:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 二十歳の大学生です。高校生の時に通学電車で、毎日のように痴漢にあってました。
 初めてイッたのも痴漢を時で……。4人の男性と交際しましたが、絶頂を迎えることはありませんでした。

 あの時の快感が忘れられず、二年ぶりにあの通勤電車に乗りました。ワンピースに下着は着けずに、あの頃と同じ時間帯の電車です。

 ぎゅうぎゅうとまではいかない混み具合。早速サラリーマンの人お尻を触られました。直ぐにノーパンとばれて積極的にスカートの中に手を入れられました。
 
 すでに私のアソコはグチョグチョ。声を我慢するのに必死です。
 気がつけば三人の男性に触られてました。一人の方がスカートを捲り下半身丸出し……。更に捲りおっぱいまで見えてる状態です。
 私も男性たちの股間を触りました。この快感を望んでました。小声で、
 「い、挿れてください……。お願いします……。」
と、お願いしてました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44629/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用