レスリング部の優子先生。 (学校での体験談) 3965回

2020/06/04 07:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 高校に入学したときにレスリング部に誘われました。
 「未経験?関係ないよ。絶対に損させないから。」
 そう言われて、特に希望もないので入部しました。

 部活当日。武道場に行きました。その時に初めて部ではなく同好会だと知りました。会員は3人です。(少ない方が気楽でいっか。)と思いました。

 一応、僕もレスリング部のユニフォームに着替えてウォーミングアップをみんなとしていると、顧問の先生が来ました。

 「お待たせ。あっ、新入部員?」と、入学式の時から気になっていた優子先生がいました。それも男性のよく着る肩ひもの細いので、おっぱいがほぼ露出してました。
 「あっ、あんまり見ないで……。これしか先生持ってないの。」
 「よし、それじゃ練習始めますか。優子先生、お願いします。」
 3年の先輩と優子先生は、組始めました。と、いってもあまり力を入れてない感じで、優子先生もレスリング経験者ではないようでした。
 
 ただ、先輩は優子先生の身体を触りまくってました。しかも密着してるので、優子先生のおっぱいは丸見えになってました。
 「あぁん。あんまり、触らないで……。」と優子先生は言いましたが、まんざらではない風に見えました。

 先輩は優子先生のバックに回り、大きな生乳を揉みまくりました。そしてユニフォームを脱がし、武道場で優子先生を全裸にさせました。
 「もう、新しい子がいるのにふざけすぎ。いきなり裸にしないで。ねえ、君も練習してみる?先生、このままの姿の方がいい?」
 
 僕はレスリング部で頑張ろうと思いました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44630/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用