町内会役員の妻が会合で飲まされ (泥酔状態での体験談) 3271回

2020/06/18 14:53┃登録者:名無しの夫◆c.UvxEbM┃作者:(´・ω・`)
妻の厚子が町内会の役員を順番だからと引き受けさせられました。
35歳の厚子は一番若い方だったと思います。
役員会は大体夜の7時くらいからだそうす。
私は帰りが遅いので分かりませんが、9時位には終わっているみたいです。
お祭りの後や歓迎会等の飲み会の時は11時位に帰って来ます。
10時に私が帰って来ても妻がいないので、また役員会だろうと思いました。
結局帰って来たのは12時過ぎでかなり妻は酔ってふらふらでした。
殆ど酒は飲めない妻なので驚きましたが、ベッドまで連れて行き、服を脱がせて寝かせ様としました。
ブラウスを脱がすと、ブラジャーが上にずれていて、妻のおっぱいがはみ出しでいました。
おっぱいは大きい方ですが乳首までめくれています。
背中を見るとブラジャーのホックが外れていました。
おっぱいのあちこちがキスマークの様に赤くなっていました。
心配なのでパンティを脱がし、妻の性器に指を入れると白い液体が溢れていました。
妻は寝息をたてて寝てします。
よく見ると身体のあちこちが赤くなっています。
口の中も精液でべたべたしています。
お尻の穴も調べて見ると、穴が開き精液が出てきました。
町内会の年配の男性に相当な時間回され、穴という穴全部に突っ込まれ、出されまくった様です。
50代から60代のおじさん達にとって、酔って寝てしまった35歳の巨乳の妻の身体はたまらなかったでしょう。
次の日に町内会長に電話して、妻の役員は辞めさせました。
妻は昨夜のことはよく覚えていない様で、なんでまた急にと言っていました。





出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):18  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44658/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用