下着メーカーの実情。 (露出の体験談) 4180回

2020/06/19 15:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は女性下着メーカーの経理で働いてます。会社的には中小企業で社員は40人くらいです。

 中途で採用されたのですが、経理と下着モデルの兼任でデザイン部のサンプルの下着を着たりもします。

 「ユイさん、ちょっと試着お願いしたいんだけど。」と男性デザイナーに呼ばれると、経理と同じフロアのデザイン部に移動します。

 「これ、試着頼むね。」と下着を渡されると、制服と下着を脱ぎ、生まれたままの姿になります。初めは更衣室で着替えようとしましたが、「試着してるところも見ておきたい。」と、みんなの前で裸になることになりました。
 もう何度も裸になってるのですが、なかなか慣れません。
 試着するとブラやパンティを触られたり、引っ張られたりされます。時には敏感な所も触られ、試作品を濡らしたりしてしまうこともあります。

 また、取引先のお客様が来るときには、下着の跡を残さないように朝から全裸にバスタオルを巻いて、経理の仕事をします。立ち上がったりした瞬間にタオルをはだけ、裸体を晒したりしてしまいます。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44661/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用