水泳大会でふんどしで泳ぐことに。 (学校での体験談) 2937回

2020/06/19 18:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は25才の臨時教員です。今は格式のある男子高校で働いてます。
 この高校では毎年夏休み前に水泳大会があり、最後の競技は各クラスの担任による25メートル競争です。伝統で、男性教員が赤いふんどしで泳ぐので、盛り上がる、と聞きました。
 私は女で補助担任なので関係ないと思ってました。

 ところが、競技の直前で担任の田代先生が、腹痛で病院へ運ばれました。
 「仕方ない、田代先生の代わりにのぞみ先生、お願いします。」
 「無理です。私、水着持ってきてませんし。」
 「いえ、田代先生の赤いふんどしを着けてもらわないと……。伝統ですので。」
 そのやり取りをプールサイドで聞いてた生徒たちは盛り上がり、やらざるをえない状態になりました。

 更衣室で着替え、既にスタート台で待ってる先生たちの近くに行きました。オオと歓声が上がりました。

 160センチ、89,58,81の私はふんどしだけという姿でみんなの前にでました。両手で胸と股間を隠してますが、ほとんど全裸です。
 
 ピストルのスタートで始まりました。男性教員には敵いませんが、参加するならと全力で泳ぎました。  
 ゴールしてプールから上がるとまた歓声が……。泳いでる途中でふんどしがほどけ、私は本当の全裸でした。

 みんなに見られながら急いで更衣室へ走って行きました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):6  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44663/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用