レイワの性教育。 (学校での体験談) 3528回

2020/06/19 19:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は25才の小学校の教員です。27才の穂花先生と五年生の性教育をした時の話しです。すべて、文部科学省の性教育のガイドラインの沿って行った話しです。

 「はい、みんな。今のDVDで男女の身体の仕組みわかった?えっ、よくわからないか。そうだよね。それでは、今から私と竹田先生が裸になるからよーく違いを見てね。」

 穂花先生と私は、教室で服と下着、靴下まで脱ぎ、全裸になりました。もちろん、これは文部科学省の指示です。
 「みんな、騒がないの。裸は恥ずかしことじゃないよ。私と竹田先生の身体の違い分かる?」
 
 「そう。先生にはおっぱいがあるけど、竹田先生にはないよね。それから?」

 「竹田先生にはちんちんがあるけど女の私にはないよねー。子供を作るときはちんちんを大きくしなければいけないの。」
 
 「どうやって大きくするかというと、男女で身体をさわりあいっこしたりね。こういうふうに、男性はちんちんを触られると気持ちいいの。竹田先生、私のおっぱい触ってくれませんか。」
 「あっ、女の人はおっぱいがいいの。竹田先生の大きくなってきた。これを勃起っていうの。」

 「この勃起したちんちんを舐めたりするのもいいの。竹田先生は玉袋が気持ちいいっていうので舐めるね。」

 「ほら、ピクピクしてる。竹田先生は今、感じてるの。」

 「今から竹田先生と私が性行為するから。みんな近くに集まって。性行為の注意点は必ず好きな人とする事。わかった?今日は竹田先生とは特別です。私も普段は夫としかしません。」
 
 「た、竹田先生のちんちんが私の性器に入りました。それを竹田先生は出したり入れたり……。し、します。」

 「あんっ、い、いい……。気持ち、いい………竹田先生のちんちん……、夫のより……、おっきい……。」

 「あ、あんっ、あんっ、あんっ、い、いっちゃうっ、先生みんなの前でいっちゃうっ!」

 「せ、先生イキました……。よ、良かったです。竹田先生もイッたみたいです。射精したみたい……。私の膣、良かった?」

 「本当はこういう時は避妊具を使いますが、先生はあまり好きではないので生でしました。」

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44664/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用