嫁の体で同僚と遊ぶ (寝取られ体験談) 6275回

2020/06/20 21:14┃登録者:悪い夫◆y46UB9Ww┃作者:(´・ω・`)
うちの嫁は38歳になりますが、可愛い顔で、まだ張りのあるオッパイと
ツルツル肌をしています。
旅行に行った時に撮った写真を同僚に見せた時に、間違って嫁のオッパイとオマンコ
を開いた写真を見せてしまいました。
こんな可愛い奥さんなら一度見たいと、飲み会の度に同僚達にせがまれます。
課の先輩の送別会の後いつものスナックに行こうと言う事になりましたが、金曜の夜で
8人は入れませんでした。
お世話になった先輩の送別会なので、自宅迄徒歩10分の私の自宅で
飲まないかと同僚達に言われました。
断る訳にもいかず、嫁に電話し5人連れて帰りました。
同僚達は途中のコンビニでケーキとつまみや酒を買って行きました。
お世話になった先輩の送別会だからと嫁は了解しました。
風呂上がりの嫁は慌てて化粧を直した為、長いシャツのみで、
石鹸の匂いをさせて出てきました。
先輩の横に嫁を座らせましたが、ビールを注ぎに立ち上がり、
前屈みになる度に嫁のオッパイがユサユサ揺れ、乳首も見えています。
ブラジャーを付ける時間は無かった様です。
ソファには先輩と同僚の間に嫁が座っていますが、下の絨毯に座っている
若い同僚と私からシャツだけの嫁の太ももの間から白いパンティが見えています。
話題は嫁が可愛いとか、いい体で私が羨ましいとかばっかりです。
嫁を呼んで、お世話になった先輩と今日が最後だから、体を少し触らせて
貰いたいと頼み、渋々了解を得ました。
嫁を先輩の横に戻し、「今日は女房がサービスするので、お別れの先輩、オッパイでも
パンティの中も自由に触って構いません。」と言いました。
「こんな可愛い奥さんに本当にいいのか」と言って先輩はシャツの中に手をいれ嫁のオッパイを
揉み、パンティの中の嫁のオマンコを触り始めました。
嫁は恥ずかしくて真っ赤になり、目をつぶって我慢しています。
隣の同僚も嫁のオッパイを揉み始め、シャツのボタンは外され、
オッパイが皆んなの前に露わになりました。
パンティも脱がされ、割れ目は指で開かれています。
皆んなもどうぞと私が言うと、全員が嫁の体に群がりました。
両方の張りのあるオッパイにしゃぶり付く者、舌にむしゃぶり付くもの、
オマンコにしゃぶり付く者。
このままでは収まらないと思い、私は寝室からスキンを持って来て、
マンコに出す時は付ける様に皆んなに言いました。
口とアナルには出していいと言いました。
嫁は「やめて〜」と叫んでいましたが、そのうち意識
を失って、なされるままに2時間位全ての穴に出しまくられ
続けました。
意識を失った嫁を若い同僚に頼んで、風呂場に運び、シャワーで体を
洗って貰い、ベッドに運んで寝かせました。
先輩と同僚達は満足して、お礼を言って帰って行きました。
次の日に嫁に謝りましたが、3日間話してくれませんでした。
少し後悔しましたが、あの夜の嫁の姿を思すと必ず興奮して、思いっきり
嫁のオマンコに大量に出します。

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):71  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44669/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用