優子先生と洗車場 (露出の体験談) 2878回

2020/07/01 13:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:IN
流された優子先生の水着は先生の教え子の男の子と、そのお父さんが見つけてくれました。お礼をいってTシャツを水着の上から着て海水浴場を後にしました。そこにはシャワーがなかったのです。海水浴場に来る途中にコイン洗車場があったのをチェックしていたので洗車場に駐車しました。

バックで停めてハッチバックを開いて優子先生を呼びました。
「優子先生シャワーの準備ができましたよ」
「すごいわ。よく思いついたわね」とほめてもらいました。他に車はなかったのですが、こうすれば横には水滴除けのシートがあって奥でシャワーを使っても人目につきません。
5分500円です。

優子先生がシャワーを持って、私が先に使わせてもらいました。
冷水ですがすぐに慣れて頭を洗っていると
「パンツも脱ぎなさい」と前と後ろを狙ってシャワーをかけられました。

「優子先生交代しましょう」
優子先生はすぐにブラとパンツを脱ぎ捨てました。
洗髪の途中でシャワーが止まったので、もう500円機械に入れましたがまだ誰も洗車場には来ません。

優子先生は知らなかったようですが、ご存じのようにシャワーノズルは先を回せば水を細く強くできます。一番強くして優子先生のバストをへこませます。

「きゃあ。やめてえ」と先生は胸を押さえてしゃがみました。
すぐにシャワーをゆるめて立ち上がったところをまた強めて股間を狙います。後ろを向いたところでお尻を狙ったら優子先生は四つん這いで倒れてしまいました。それからあと3分ほどシャワーは使えました。


出典:なし
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44679/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用