突然、向こうから……。 (浮気・不倫の体験談) 4744回

2020/07/03 19:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 平日の午前中に、ガススタで洗車をして吹き上げ場にいました。
 そこにはもう一台、軽自動車の若いワンピースを着た女性がいました。生地が薄く身体のラインがうっすら分かり、しゃがむと胸元の緩い感じ……。もちろん、声をかける勇気などありません。すると、

「あの、この辺りにお住まいですか?カッコいいお車ですね。」と、向こうから話しかけられ、慌てました。 

 しばらく言葉を交わしてると、
 「あの、言いにくいのですが、少しお金に困ってまして……。援助してくれませんか?」  
 最初は何の事かと思いましたが、要は「私の身体を買ってください。」ということでした。

 その頃は私には、付き合って一年の彼女がいましたが、一枚で良いというのでオッケーしました。だって、その娘は彼女より(見た目)が魅力的でしたし。 

 近くのラブホで休憩をしました。そこら辺にいる美人の子と会ってすぐエッチ。何か風俗よりも興奮しました。部屋に入ると直ぐに、彼女の服を脱がしました。しかも、彼女、ノーパンノーブラでした……。

 相当エッチ好きの娘で久しぶりに三回も射精してしまいました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44682/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用