昼間の公園で。 (露出の体験談) 2961回

2020/07/07 07:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 専門学校へ通う19才です。彼氏は私に恥ずかしいことをさせて喜ぶ性癖です。
 今回は田舎の河川公園での話です。

 その公園には川の水を利用した、子供の水遊び場があります。小さい幼児や小学校低学年は、下着や全裸で遊んだりする……。そこで私を裸にさせようというのです。

 私は身長が小学生並みで、胸もぺちゃんこ。童顔なのでバレないというのです。

 結局、人の少ないであろう平日の午前中へ行きました。到着すると、人はまばらで少し安心しました。

 小学生の女児のような服装をして、まずは足だけ浸かりました。彼に言われたように、子供のようにハシャギました。水は冷たくて気持ちいいです。

 「濡れるから服を脱いで遊びなさい。」お父さん役の彼氏は計画通り私に言いました。
 「う、うん。」私は一度上がり、服を脱ぎ、パンツだけになりました。
 昼間の公園でパンツだけ……。今までで一番恥ずかしいです。周りには散歩のおじいちゃんや、子供と散歩の大人もいます。バレないように、無理して遊びました。
 彼氏にパンツも脱いで、と言われ脱いじゃいました……。陰毛は剃ってます。お尻がやや大きいけど、大丈夫か心配でした。

 10分くらい遊んで、逃げるように車へ戻りました。その時も全裸で彼氏と手をつないで駐車場まで行きました……。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44685/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用