写真部のモデル。 (露出の体験談) 4062回

2020/07/07 18:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私はとある高校の25才の教員です。

 写真部の山田君が、放課後私の所へ来ました。写真コンクールのモデルを私に頼みに来ました。
 少し悩みましたが、周りの先生も「美里先生なら美人だし適任だ。」と言われ悪い気もしないので、モデルをすることになりました。

 日曜日の午前中に学校の中庭に集まりました。せっかくなので、普段は学校では着ないノースリーブのワンピースの服装をしてきました。

 「それでは美里先生、準備をお願いします。」
 「準備?」 
 「脱いでもらわないと、撮影になりませんよ。」
 「えっ?」写真コンクールは正式には(高校生ヌード写真コンクール)という事でした。もちろん初耳です。
 「ええっ?脱がないのですか?せっかく楽しみにしてたのに……。」
 「い、いや先生、脱ぐわ。」生徒のやる気に申し訳ないと思い、私は10人の写真部の前で服を脱ぎました。

 (ああ、みんな見てる……。私の全裸を……。)野外で全裸なんて今まで体験ありません。
 「美里先生、手で隠してないでポーズとってください。まずは芝生の上に座って。」
 「う、うん……。」一斉にシャッター音が鳴り響きました。
 「次に四つん這いで脚を拡げて。」
 「えっ?こ、こう?」
 「違いますよ。こうですよ。」山田君は私の側へ来て、身体を触りポーズを決めました。
 「あぁ……。や、山田君、さ、触らないで……。」私は感じていました。 
 「先生、顔が真っ赤ですよ。興奮してるのですか?やらしいなぁ。」
 山田君は私のアソコを触りました。
 (あんっ、ダメ……。濡れてるのが……バレる。) 
 「先生びしょびしょですよ。一度いかせますよ。」
 山田君は巧みに私の身体を愛撫をしました。学校の中庭で生徒に弄られ、私の身体は理性を失くしてました。
 「ああっ、イクっ、先生イっちゃうっ。」その瞬間を一斉に撮られました。
 「美里先生、気持ち良かったですか?これからも写真部のモデル、お願いしますね。」

 私は写真部の専属モデルになってしまいました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44686/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用