水泳の着替え。 (露出の体験談) 3588回

2020/07/09 07:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 中学生の時の話です。

 僕のいた頃の中学校は、体育の着替えは男女同じ教室でした。もちろん水泳の着替えもです。

 僕は隣の席の香菜ちゃんに、好意を寄せてました。

 それ故に水着に着替える時に、わざとちんちんを香菜ちゃんに見せつけてました。
 赤い顔をして目を背ける香菜ちゃんの姿に、僕は興奮してました。

 香菜ちゃんが着替えてる時に、僕はタイミングを計って、タオルを引っ張りました。
 「きゃっ!」と言って、香菜ちゃんは教室で生まれたままの姿に………。白い肌、丸みを帯びた身体が見えました。
 「タオルを返してよ、○○君。」両手で身体を隠してる香菜ちゃん。でも彼女も少し笑っていてそれほど怒ってません。

 「もー、○○君、ちんちんおっきくなってるじゃん。やらしー。」
 「香菜ちゃん、お願い、少し触ってよ。頼むよ。」
 「えー、少しよ。」全裸のまま、香菜ちゃんは僕の性器を擦ってくれました。
 「これでいい?」
 「えっ、もう少し。もう少しだけ……。」
 「早くしてよ。私、裸で恥ずかしいよ。」
 「あっ、か、香菜ちゃん、い、いく……。」
 「えっ?」
 僕は香菜ちゃんの身体に、大量の精子をぶっかけてしました。

 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44688/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用