カルチャーショック。 (露出の体験談) 2986回

2020/07/11 09:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は中学の時に、田舎の中学校へ転校しました。

 一クラス20人くらいの生徒ですが、都会から来た私に気さくに話しかけてくれて、直ぐに仲良くなりました。

 転校二日目、水泳の授業がありました。
 「ノリちゃん、どこで着替えるの?」
 「着替え?この教室よ。」周りを見ると、男子も女子も着替え始めてました。
 「男女一緒に同じ教室で着替えるの?」
 「?そうだけど、都会はちがうの?」ノリちゃんも制服を脱ぎ始め、下着になってました。
 (ええっ?)と思いましたが、よく見ると男女ともタオルも巻かずに、恥ずかしがることなく素っ裸になってました。
 (幼児ならともかく、中学生なのに。これがこっちの普通なの?)私もみんなに合わせて、いそいそと服を脱ぎ始めました。

 すると数人の男子が、前も隠さず全裸で私の近くへやって来ました。
 「男子って、転校生の裸が気になるのよ、エッチよね。」とノリちゃんが言いました。彼女も全裸です。 

 「ほら、みんなに見せちゃいなよ。隠すと余計にみんな、見たがるよ。」と、なんとか服で隠してましたが取られ、私も全裸に………。

 「東京からの子は発育がいいねー。同性の私が見てもドキドキしちゃうよ。」ノリちゃんは私の胸を揉みました。
 「ああっ!」思わず声が出てしまいました。
 「ねえ、下の方も見せてよ。」私は机に座らされ、脚を拡げられました。
 「もう、毛もふさふさね。あっ、クリがおっきい!一人遊びしてるんでしょ?」ノリちゃんと男子たちにじっくり観察されてしまいました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44692/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用