混浴露天風呂、初体験の彼女。 (温泉での体験談) 3770回

2020/07/15 10:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 彼女の沙織ちゃんは大学生。資産家のお嬢様で、おとなしい性格で少し世間知らずな所もあります。

 温泉に行ったことがないと言うので、二人で行って来ました。
 オススメと言って、某混浴露天風呂へ。ここはワニが多いので有名です。
 更衣室で別れる時に、
 「ここはタオル厳禁だから。」と、釘をさしておきました。
 「ええっ?恥ずかしい…。」
 「みんな裸なんだから。大丈夫だよ。」と、納得させました。

 先に温泉へ行くと、男性ばかり五人いました。間違いなくワニです。待つこと10分、彼女が生まれたままの姿で、現れました。
 両手で胸と股間を隠してますが、大きな胸は隠しきれず、逆にエロいです。目線を下げつつ戸惑いながらやって来ました。私は温泉からあがり、
 「この辺り少し滑るよ。気をつけて。」と沙織ちゃんの手をつなぎ、おっぱいが解放され、温泉に浸かりました。
 ワニたちは沙織ちゃんを舐めるように見てました。彼女は小さくなって、湯船に首まで浸かってました。

 「沙織ちゃん、体洗ってあげる。」
 「き、今日はいいです……。」
 「遠慮しないで。ほらっ。」と彼女を引っ張り洗い場の方へ。ソープを泡状にして、全身を愛撫のように洗うと沙織ちゃん、赤い顔して感じてました。ローションのようなぬるぬるに弱いのは知ってました。

 「沙織ちゃん、僕も興奮してきたよ。」と彼女を立たせ、後ろから挿入しました。
 「あっ、だ、ダメです。みんなの見てる前で……。だ、ダメ!」と言いますが、彼女の膣は濡れまくりでした。

 「みんな沙織ちゃんの挿れられてるの、見てるよ。」
 「やっ、ま、見ないでっ。」と言いながらすぐにイってました。 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44695/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用